2017年2月12日日曜日

話題のダイソーガラスフィルムはどの程度使えるのか?早速検証!

お久しぶりです早氏です。

だいたい月に1個のペースで記事を書いていたはずが、気づくと2ヶ月も開いていました。

昔の投稿でも見てくださる方がいることに感謝しかありません。

今回は最近話題のダイソーガラスフィルムを実際に使って使用感を確かめてみようと思います。

ダイソー 液晶保護ガラスフィルム


2016年8月12日金曜日

[ELECOM]至上の低価格テンキーレス(TK-FCM084BK)レビュー!


みなさんこんにちは、早氏です。

今回は割りと最近発売された、ELECOMのテンキーレスキーボードをレビューしたいと思います。



2016年7月1日金曜日

友人にデスクトップPCを売る時の流れ

こんにちは、早氏です。

今回は友人に、私が以前使っていた自作機を売ることになったので、友人の手に渡るまでに行ったことを書いていきます。



売るデスクトップPCはこちら



PROFILEページに載せてありましたが、今回はこれを友人に売ります。

2016年6月14日火曜日

テスト投稿

blogger標準のShareボタンが見づらいので変更した。

2016年6月10日金曜日

管理人手記:精神病 神経症について

お久しぶりです。管理人の早氏です。

このブログのテーマとは異なりますが、私事ですが少し気になったのでここに記します。

精神病・神経症



精神病や神経症と言ったものをご存知でしょうか。

心の病気でしょ?

気の弱い人がなるやつでしょ?

と思っている方がほとんどかもしれません。

しかしながら実際には非常に複雑であり、本人が病気と自覚しているものもあれば、全く自覚が無い場合、脳の異常、一見しては正常に見える場合など様々です。

今回は、管理人の私がここ数ヶ月感じている自分の違和感とそれに伴って調べた精神病・神経症について書いていきます。