2014年9月10日水曜日

ブログでアフィリエイト広告をしてみた。

今回、前の記事でも言っていましたが、ようやくこのブログにアフィリエイト広告を表示しました。

僕が登録したASP(アフィリエイトサービスブロバイダ)はA8.netというとこです。

ほとんどのアフィリエイターが登録しているとか初心者ならここだ、とかいろんなページで見たのでとりあえずここにしました。

今このブログの両端を見ていただくとアマゾンとヤフーモバゲーの広告が出ていると思いますが、広告アフィリエイトには種類がありクリック型と成果報酬型?があるようで、



できればクリック型を載せたいんですが、今のところアマゾンは商品購入、ヤフーは新規会員登録で報酬が発生するようなので、

よろしければこのブログの広告から飛んでやってください。


後々他の広告も増えたり配置を変更することがあると思いますのでよろしくお願いいたします。



今回は短いですがここまで、読んでくださった方ありがとうございました。

ではまた。